こんにちは!東京で唯一の施術法で不妊症を改善
不妊鍼灸を得意とした東京足立区のすずらん鍼灸院の大島です。

 

可愛い赤ちゃんに早く会いたい、妊活中の方はそんな気持ちで日々過ごされているのではないでしょうか。

 

不妊の原因は様々です。夫婦とも体に異常がなくても、不妊でお悩みの方は多くいらっしゃいます

 

そのような方は不妊鍼灸をご検討してみてはいかがでしょうか。鍼灸施術を通して、自律神経やホルモンのバランスを体の内側から整えていきます

 

『お薬不要!体にも優しい不妊鍼灸で症状の改善を!』

 

不妊鍼灸は薬を使わないので、体に負担をかけない不妊治療法です。多くの妊活中の方は、妊娠したいという気持ちの焦りや親や周囲のプレッシャーを感じているそうです。

 

知らず知らずのうちに、自律神経やホルモンバランスを乱しているのかもしれませんね

 

もし、不妊の原因が自律神経やホルモンバランスの乱れにあるとすれば、体に優しい不妊鍼灸が適しています

 

カウンセリングでお話を聞きながら、その人に合った施術を行います。

 

もちろんタイミング法や人工授精、体外受精などの不妊治療をされている方でも併用して施術を受けることもできます

 

『まとめ』

 

当院には、「不妊鍼灸に通ったら妊娠できました」という嬉しい声も多く寄せられます。

 

不妊鍼灸で焦らずゆっくりと原因となる症状の改善を目指していきましょう。

 

すずらん鍼灸院では、専門のスタッフにより、一人ひとりに合った治療を心がけています。不妊でお悩みの方は、一度カウンセリングに来てくださいね。