こんにちは!東京で唯一の施術法で不妊症を改善
不妊鍼灸を得意とした東京足立区のすずらん鍼灸院の大島です。

 

不妊症は様々な原因で引き起こされるものであり、妊娠できないで悩んでいる人は病院に行くと原因を究明しながら対策を考えていくことになります。

 

長期的な取り組みが必要になるので忍耐力が必要になりがちです。

 

当院で行っている不妊鍼灸は治療とは違うアプローチであり、不妊に悩まされている方は検討していただきたいと思います。

 

『原因の解明よりも改善を重視する不妊鍼灸』

東京、不妊鍼灸

 

不妊の原因は卵子や精子の状態が良くなくて受精が成立しない場合もあれば、子宮の環境が整っていなくて着床できないというケースもあります。

 

そのさらに根本原因は何かと考えると可能性は無限大であり、栄養不足や生活習慣の乱れ、遺伝的な体質などの複数の要素が絡み合っているのが一般的です。

 

不妊症の治療はこの原因を探して適宜対策を行っていくのが基本ですが、不妊鍼灸では原因を探ることは重視しません。

 

本来、人が持っているべき体質を獲得できるように矯正していくのが鍼灸の基本的な考え方だからです。

 

不妊の原因に総合的にアプローチしていくことで、妊娠しやすい体質を目指すことができます

 

不妊治療に取り組んでうまくいかなかったという方でも効果を得られる可能性を秘めている対策です。

 

『まとめ』

 

不妊症に悩む方の多くは病院で治療を受けていますが、原因が特定できずに具体的な治療を行えないことも稀ではありません

 

総合的なアプローチによって妊娠しやすくなることを目指せる不妊鍼灸は多くの方からご支持をいただいています。

 

妊娠について悩みをお持ちの方はぜひ不妊鍼灸を専門としているすずらん鍼灸院にぜひご相談下さい。