こんにちは!東京で唯一の施術法で不妊症を改善
不妊鍼灸を得意とした東京足立区のすずらん鍼灸院の大島です。

 

不妊症とは、避妊をせず夫婦生活をしているのに子供ができないという状態をいいます。

 

病院でその原因を探ることはできますが、実は原因のはっきりせず、なぜか妊娠することができないということもあるのです

 

原因がはっきりしていれば、まず治療をすることもできますが、原因がはっきりしない、そんなときにおすすめなのが、不妊鍼灸という方法です。

 

『不妊症を克服するためにはまず体質改善から』

東京、不妊鍼灸

 

妊娠をするというのはタイミングが非常に重要です。しかしタイミングを合わせても妊娠せず、不妊症の診断を受けることがあるのです

 

そのような時に少しでも妊娠の可能性をあげるために自分で行うことができることってあるのでしょうか。

 

それが体質改善です。例えば、妊娠を望むときには、冷え性を改善し、全身の血行の良い状態を維持することが大切です。

 

またホルモンが正常に分泌されるように自律神経などを整えることも大切です。

 

そんな体を整える、体質を変えるのに役立つのが不妊鍼灸です。鍼灸というのは、東洋医学の1つであり古くから用いられてきた治療法です。

 

それを不妊症に応用したものが不妊鍼灸といいます。あまり不妊鍼灸を知らない人もいますが、副作用もなく安全性の高いものとして注目を浴びています

 

『まとめ』

 

不妊症でなかなか妊娠できず、不妊鍼灸を受けたら妊娠した!と嬉しい結果を聞くこともあるほど、これまでに実績を積んでいる不妊鍼灸。

 

実際には不妊鍼灸をやっているところって少ないのが現実です。

 

それでもすずらん鍼灸院に来れば、安心して施術を受けることができます。不妊症に関する不安や疑問、体質改善に関わること、何でもご相談にのります。