こんにちは!東京で唯一の施術法で不妊症を改善
不妊鍼灸を得意とした東京足立区のすずらん鍼灸院の大島です。

 

不妊症と診断されて病院へ通っているけれどなかなか妊娠できないという方は多いのではないでしょうか。

 

不妊症といえば婦人科の病院での治療が一般的ですが、原因がはっきりとしないケースでは出口の見えない辛い治療に妊娠を諦めてしまう方も少なくありません

 

不妊鍼灸はそんな方々のお悩みを解決する一つの治療として注目されています。

 

『不妊の原因は一つだけとは限りません』

東京、不妊鍼灸

 

不妊症には様々な原因がありますが、子宮や卵巣の機能の低下、生理不順や性機能障害などの症状は、意外に身近にあらわれるケースもたくさんあります

 

普段から冷えが気になっている、体が人より疲れやすい、すぐ風邪をひいてしまう、そういった方の場合、体に妊娠するための準備ができていないために不妊になっていることもあるのです。

 

不妊鍼灸では、まずは体を元気にする治療から不妊を解決していきます

 

体を温めて自律神経を整えると、基礎的な体力がアップして妊娠しやすい体になっていくというわけです。

 

鍼といってもとても細い針を使っての治療なので痛みも少なく、またお灸も温かく気持ち良いと思える治療なので安心です。本来のあなたに備わっている元気を取り戻して妊娠を目指しましょう

 

『まとめ』

 

不妊鍼灸は体へのストレスを最小限に抑えた不妊症解消が期待できる治療法です。

 

辛くて続けられない治療に疲れを感じている方、まだ治療の結果を出せていないという方には、妊娠への大きな第一歩となるかもしれません

 

すずらん鍼灸院では、これまでもたくさんの患者さんが不妊鍼灸で妊娠されてきました。あなたもお悩みならお気軽にすずらん鍼灸院へご相談ください。専門のスタッフが心よりお待ちしております。