こんにちは!東京で唯一の施術法で不妊症を改善
不妊鍼灸を得意とした東京足立区のすずらん鍼灸院の大島です。

 

不妊治療といえば、主に体外受精が世間一般では良く知られていると思います。

 

しかし、体外受精は身体的・経済的に大きな負担になるばかりではなく、精神的にも負担が大きい治療といえます。

 

不妊鍼灸では、身体的・経済的にも優しく、気軽に妊娠しやすい身体づくりを始めることができます

 

不妊治療に興味がある方は、まず不妊鍼灸から始めてみませんか。

 

『不妊鍼灸ってどのような効果があるの?』

東京、不妊鍼灸

 

不妊の原因として、生活習慣の乱れやストレスが多い生活によって、妊娠をするために重要となるホルモンや中枢神経の働きが低下してしまっているということが考えられます。

 

不妊鍼灸では、血行を良くすることによる冷えの改善やホルモンバランスを整えるなど、体質を改善する効果があり、妊娠しやすい身体づくりを行うことができます

 

鍼は、身体の改善したい部分に直接的、また、改善したい部分に効くツボに間接的に施術を行います。そのため、効果が得やすく、身体が改善されたことを実感しやすいです。

 

不妊治療だけではなく、肩凝りなどの身体の不調も改善することができます。体外受精は、負担が大きいと感じられている方でも、まず気軽に不妊鍼灸を試してみてください。

 

『まとめ』

 

不妊治療でお悩みの方や不妊鍼灸に少しでも興味がある方は、ぜひすずらん鍼灸院にご相談ください。

 

体外受精の治療を行うことには抵抗があるという方は、まず体質改善から始めてみませんか。

 

鍼とお灸により冷え性を改善することによって、自律神経を整え身体を元気にしていくことは、妊娠への第一歩となるかもしれません。スタッフ一同お待ちしております。