こんにちは!東京で唯一の施術法で不妊症を改善
不妊鍼灸を得意とした東京足立区のすずらん鍼灸院の大島です。

 

近頃、妊活をされている方の中で、体外受精という方法を考えてみる方も多いと思います。

 

芸能人が体外受精で妊娠に成功したという例がニュースで取り上げられることもありますが、いまだ保険は適用外であり、なかなか費用の捻出をするのが難しいところ

 

そこでオススメしたいのが、費用も抑えられ、体への負担も少ない不妊鍼灸という選択肢です。

 

『体質から改善する不妊鍼灸』

 

東京、不妊鍼灸

 

 

鍼灸といえば、最近では美容鍼の施術で顔痩せ効果が狙えるということもトレンドになっていますが、不妊鍼灸を行うことにより、実は不妊治療にも役立つ効果があります

 

それもそのはず、東洋医学に基づいた鍼灸院での治療を行うことで、まずはその人自身の体質改善を促し、結果的に妊娠しやすい体質へと導いてくれるんです。

 

まず最初に狙える効果としては、自律神経の乱れを整えたり、血流が改善したりすることが挙げられます。

 

それらが女性のホルモンバランスを整える働きをしてくれ、卵巣や子宮が赤ちゃんを受け入れやすい環境になることへと繋がっていきます。

 

妊娠を促すため、まず身体そのものを整えるという点が、体外受精とは異なる点ですよね。

 

『まとめ』

 

私たち、すずらん鍼灸院では、患者様との事前のカウンセリングを行うことで、治療を受けられる方それぞれの体調やペースに合わせた不妊鍼灸の施術を行うことができます。

 

体外受精の治療を行うには、なかなかハードルが高いという方でも、まずは妊娠するための体質から改善して頂けるように施術いたします。安心して、いつでもお気軽にご相談くださいね。