こんにちは!東京で唯一の施術法で不妊症を改善
不妊鍼灸を得意とした東京足立区のすずらん鍼灸院の大島です。

 

すずらん鍼灸院では、長年不妊で悩まれてきた患者さんに対して不妊鍼灸というものを行っています。

 

一般的な不妊治療として知られる体外受精よりも、肉体的な負担もなく、気軽に受けられると人気を博しています

 

ここからは、長年不妊治療をしているが妊娠できずどうすればいいか分からないという悩みを抱えた30代の女性、Hさんの不妊鍼灸の体験談について紹介していきます。

 

『Hさんの体験談』

東京、不妊鍼灸

 

20代の後半に結婚してから、私はなかなか妊娠することができませんでした。結婚して数年が経過して30代に突入した時に、もしかしたら子供ができにくい体質なのではと悩むようになりました

 

とはいうものの、クリニックでの不妊治療といえば体外受精というお金の負担がとても大きいものです

 

うちは経済的な余裕がなく、とても不妊治療にお金をかけられる立場ではありません

 

そんな悩みを友人に打ち明けた所、薦められたのがすずらん鍼灸院の不妊鍼灸でした。

 

友人曰く、体のツボに鍼を打つことで自律神経の乱れや血流を改善する効果があるとのことです。

 

ホルモンバランスが改善され、血流の改善によってお腹や骨盤周りの冷えが治るので、妊娠しやすくなるという事です。

 

実際に施術を受けると、全く痛みがなくて心地良かったです。おかげで、週に一回のペースで通い続けた所、2ヵ月後に妊娠できました。あんなに長年悩んでいたのに本当にびっくりです。

 

『まとめ』

 

不妊鍼灸は、妊娠しやすい体質に改善する効果のある治療方法です。

 

婦人科クリニックで行われる体外受精とは全く違う治療方法ですが、実際に効果を実感されている患者さんは多くいらっしゃいます。

 

不妊鍼灸といっても全く痛みを感じることがなく、リラックスした状態で施術を受ける事が可能です。興味のある方は気軽にすずらん鍼灸院をご利用ください。