こんにちは!東京で唯一の施術法で不妊症を改善
不妊鍼灸を得意とした東京足立区のすずらん鍼灸院の大島です。

 

Aさんは30代ですが、結婚して10年、子宝に恵まれず不妊治療や体外受精を試しているそうです。

 

しかし妊娠する気配もなく、精神的にも金銭的にも辛くなってきているとのこと。病院で不妊鍼灸のことを聞いて、今回来院されました。

 

不妊鍼灸は体のバランスを整え妊娠しやすい体に変える治療で、すべての人に効果があるわけではないですが、Aさんは可能性があるなら、と施術を受けることに決めてくれました。

 

『Aさんの体験談』

東京、不妊鍼灸

 

結婚して10年、主人も私も子供が欲しかったのですが、なかなか妊娠せず、病院で検査もしましたがどちらも異常はないとのこと

 

不妊治療や体外受精も試してみましたが効果もなく、半ば諦めていました。しかし病院で不妊鍼灸のことを聞いて、一度やってみようと思い訪ねました。

 

先生の説明は分かりやすく、ホルモンバランスや自律神経を鍼灸で整えて自然妊娠しやすい体に変える施術とのことだったので、体に負担もかからないためすぐお願いしました。

 

昔から冷え性に悩まされてきましたが、施術を受け始めてから体がポカポカして来るのを感じました

 

通い始めてから約半年、なんと自然妊娠することができました。すべての人に効果があるわけではない、とのことだったので、とにかく驚きましたが薬や体を傷めることなく念願の子供ができて、主人も私もとても幸せです。

 

『まとめ』

 

Aさんはひどい冷え性だったとのことで、おそらくこれが原因でなかなか妊娠できなかったのでしょう。

 

病院の検査では異常とならないため原因がわからなかったのだと思います。長期間の不妊治療や体外受精は精神的にも金銭的にもつらい思いをします

 

不妊鍼灸は体の内側から整えて妊娠しやすい体作りを助けるので、生理痛や冷え性がひどい方は一度試してみるのがおすすめです。ご相談にも乗りますので、お気軽にお越しくださいね。