こんにちは!東京で唯一の施術法で不妊症を改善
不妊鍼灸を得意とした東京足立区のすずらん鍼灸院の大島です。

 

なかなか子供ができなくて、タイミング法、人工授精、体外受精、顕微授精などあらゆる手段を尽くしても、妊娠しないという悩みを抱えている人も多いようです。

 

そんな悩みを抱えた30代女性Aさんは、当院に来院して不妊鍼灸治療施術をして無事に妊娠できました

 

今回はそんな体験をした30代女性Aさんの話をご紹介します。

 

『Aさんの体験談』

東京、不妊鍼灸

 

こんにちは。

 

私は、22歳にて結婚しましたが、なかなか妊娠せず、産婦人科に通っては、いろいろな治療を受けてきました

 

最終手段としては体外受精もあると聞いたのですが、施術費が高額なので、どうしようか悩んでいました

 

そんなとき、インターネットで不妊について検索しているときに偶然、不妊鍼灸というものを見つけました。

 

その施術が受けられる治療院をいくつかピックアップして、一つの治療院に決めました。

 

早速連絡を取り治療を受け始めましたが、鍼灸による治療は本当に効果があるのか半信半疑でしたが、根気よく施術を続けてみました

 

そうすると、半年くらい経ったときでしょうか、施術の効果があったのか無事に妊娠知ることができて喜びでいっぱいです。

 

『まとめ』

 

不妊治療としては、タイミング法、人工授精、体外受精、顕微授精などあらゆる手段がありますが、誰もが極力自然な方法で出産したいと思うことでしょう。

 

不妊症の原因としては、内分泌ホルモン異常などの可能性もあります。体調を万全な状態にすることが大切なのです。

 

そんなときには、不妊鍼灸が効果があります。あらゆる方法を試しても妊娠しないことで悩んでいる方は、お気軽にすずらん鍼灸院に相談してください。