こんにちは!東京で唯一の施術法で不妊症を改善
不妊鍼灸を得意とした東京足立区のすずらん鍼灸院の大島です。

 

今や6組に1組が不妊とも言われているほど不妊症は珍しくなくなってきています。

 

すずらん鍼灸院にも数多くの不妊症にお悩みの方が妊娠を目指し不妊鍼灸を受けに来ていますが、そもそも不妊の原因は何なのかわからないという方も多いです。

 

検査を受けても分からない不妊の原因は一体どこにあるのか、考えられるものを紹介します。

 

『不妊は体質に原因がある』

東京、不妊鍼灸

 

不妊症にお悩みの方で不妊鍼灸を受けに来ている方の中には、病院で検査をしても夫婦ともに異常がないというケースも多いです。

 

異常がないのに妊娠出来ないという場合は、検査による数字に表れない体質そのものが不妊体質になってしまっていることが多いのです。

 

そういった人の場合、体外受精などをしても着床しにくいなどなかなか不妊治療をしても結果が出ないということが少なくありません。

 

不妊鍼灸は不妊症の体質そのものを改善するという施術になるので、原因不明の不妊症にも高い効果が期待できます

 

また、現在不妊治療を行っているという人においては、不妊治療と併用することでさらなる改善効果が期待できるものになっています。

 

不妊だけではなく冷えなどの改善にも繋がるので健康面でも高い効果が期待できるのです。

 

『まとめ』

 

妊娠したいのに不妊症にお悩みの方は多く、病院で不妊症の治療をしているのに結果が出ないという方も残念ながら少なくありません。

 

すずらん鍼灸院で行っている不妊鍼灸は妊娠しやすい体へ体質を改善することで妊娠のサポートをするという施術になります。

 

妊娠を諦めたくないという方は是非一度すずらん鍼灸院までご相談ください。