こんにちは!東京で唯一の施術法で不妊症を改善
不妊鍼灸を得意とした東京足立区のすずらん鍼灸院の大島です。

 

妊活中で、産婦人科でタイミング法から始めても早い段階で、ステップアップして体外受精をドクターからおすすめされる方が増えています

 

医療の力を借りて妊娠までたどりつけてからも、赤ちゃんをしっかりとお腹の中で大きくするには、体調や赤ちゃんが育ちやすい環境を整えておくことが大切です。

 

不妊鍼灸は、そんなお悩みを持つ方にも支持されており訪れる患者さんも多いです。

 

『冷え性やホルモンバランスを整えます』

東京、不妊鍼灸

 

不妊鍼灸は、体外受精などの不妊治療を行なっていて妊娠したい女性からも注目されていて、色々な方法を試して妊娠力をあげたいと来院される方が多いです。

 

鍼灸は肩こりや筋肉の痛みなど、痛みの緩和だけでなく、自律神経を整え、冷えを取ることができます

 

妊娠するためには、体の温度が高いことは大切なポイントです。針といっても痛みがない治療ですので、施術中はリラックスすることができます。

 

ストレスは、自律神経やホルモンバランスに関係し、妊娠しにくい状態にしてしまうのです。

 

不妊鍼灸は、血流を良くして、骨盤周りの環境も温まるので妊娠や胎児を育てるために必要な体を作るサポートをしてくれます。

 

婦人科での医学的な治療法も有効ですが、体質や体調を整える不妊鍼灸に是非ご相談ください。

 

『まとめ』

 

妊娠を希望していて、体外受精などの治療をされてる方は、妊娠や妊娠を継続できる体にしようと努力されていることでしょう

 

すずらん鍼灸院では、冷え性やストレスなど妊娠するために取り除いておきたい悩みを親身になってお聞きし、最善の施術を提案しています。

 

施術は痛くなくリラックスして受けられますので安心して不妊鍼灸のすずらん鍼灸院へお越しください。