こんにちは!東京で唯一の施術法で不妊症を改善
不妊鍼灸を得意とした東京足立区のすずらん鍼灸院の大島です。

 

不妊治療と言うと体外受精などを思い浮かべる方も多いですが、いわゆる西洋医学的な不妊治療だけが全てではありません

 

不妊鍼灸では一人一人の妊娠する力を高めるサポートを行っていますので、不妊鍼灸だけではなく体外受精などの成功率も高まるとされています。そんな不妊鍼灸ではどのような施術を行っているのか紹介します。

 

『妊娠する力を高めよう』

東京、不妊鍼灸

 

不妊鍼灸は妊娠することが出来ない方に向けて行っている施術で、既に体外受精などの治療を行っている方や治療を行っていない方など幅広く対応しています

 

不妊鍼灸で行う施術は一人一人のそれまでの不妊治療の経過や、体調等をトータルで判断し決定していきます。

 

検査結果に異常がなかったとしても、冷えや卵巣や子宮の働きが悪くなっていることは多いのでそれを改善すると同時に、着床・妊娠しやすい良好な身体になるようサポートしていく形です。

 

結果的に不妊だけではなく身体全体の調子が良くなるということも期待できます

 

不妊の原因はなかなか特定することは難しいですし、不妊鍼灸によって妊娠する力を高めるというということが非常に重要になるのです。

 

『まとめ』

 

不妊鍼灸と聞いても体外受精のような不妊治療と違って、どのようなものを行うのかイメージしにくいという方は多いかもしれません。

 

不妊鍼灸では一人一人の妊娠する力を高めるサポートを行っているので、体外受精などを行っている方にも最適です。

 

妊娠をあきらめたくないという方は是非一度すずらん鍼灸院までご来院ください。