こんにちは!東京で唯一の施術法で不妊症を改善
不妊鍼灸を得意とした東京足立区のすずらん鍼灸院の大島です。

 

妊娠はしたいと思っても出来ない場合があり治療を行なっている患者さんがすずらん鍼灸院にも多くいます。

 

中には体外受精を試したが上手くいかなかったと言う患者さんもいます。

 

当院では鍼灸により不妊を改善する治療を行っています。

 

今回、不妊鍼灸の治療体験談をご紹介する30代の女性Eさんも長年不妊に悩んでいた患者さんの一人です。

 

『Eさんの体験談』

東京、不妊鍼灸

 

私は30代になってから結婚し、子供が欲しいと思うようになりました。

 

当時は直ぐに妊娠するだろうと軽い気持ちでいたのですが1年、2年経っても妊娠する事が出来ず不妊治療を始めました

 

不妊に効くと言われるものは片っ端から試しましたが良い結果には繋がらず、最終的には体外受精に踏み切りました

 

しかし、大丈夫だと思っていた体外受精ですら上手くいかずもうどうしたら良いか分からず、途方に暮れていました。

 

そんな時主人が不妊鍼灸を知る機会があり試したらどうかと勧めてきました

 

正直、もう妊娠は出来ないと諦めていましたが主人をがっかりさせたくない気持ちもありすずらん鍼灸院に行きました。

 

先生に不妊鍼灸を試したいと伝え、早速治療を始めました。

 

鍼灸で不妊が改善するのか、と疑っていましたがしばらくすると妊娠の兆候が出て来たのです

 

これには私も主人も驚きました。あまりの嬉しさに涙が出てしまいました。

 

『まとめ』

 

当院ではEさんのように不妊に悩み、体外受精など色々な方法を試したが上手くいかなかった患者さんに不妊鍼灸による治療を行っており、効果には個人差があるもののEさんのように良い結果に繋がる場合があります

 

これから不妊治療を始める人、今まで様々な方法を試したが上手くいかなかった人、どんな患者さんの悩みにも耳を傾けますので妊娠を諦める前にぜひ一度、すずらん鍼灸院にご相談ください。