こんにちは!東京で唯一の施術法で不妊症を改善
不妊鍼灸を得意とした東京足立区のすずらん鍼灸院の大島です。

 

妊娠を希望するご夫婦は大勢いらっしゃいますが、なかなかうまくいかないこともあるのが現実です。

 

不妊の対策として体外受精などがありますが、決定的な手段ではないためあきらめるご夫婦もおられます

 

そこで当院がご提案しているのが不妊鍼灸です。

 

Aさん(30代女性)は当院の不妊鍼灸によって見事妊娠されました。どのような施術なのか体験談を寄せていただきましたのでご紹介しましょう。

 

『Aさんの体験談』

東京、不妊鍼灸

 

私が28歳のときに結婚して、すぐに赤ちゃんを望んでいたのですがなかなか妊娠しませんでした。

 

病院で調べたところ、私の体質に問題があるらしく、ホルモン投与を行っても卵が大きく育たない状態です。

 

妊娠をあきらめられなかったので、一時は体外受精などを検討しましたが、コストなどの問題で先送りしました

 

そんなときに評判を聞いたのがすずらん鍼灸院の不妊鍼灸です。

 

鍼灸と不妊治療の関連性が今ひとつ不可解でしたが、自律神経を整えることが生殖能力の向上につながると説明を受けてお願いすることにしました。

 

鍼や灸は痛かったり熱かったりするものではなく、適度にリラックスできる感じです。

 

治療を受け始めてから数ヶ月後に妊娠がわかり、夫婦はもちろん親も喜びました。本当に感謝しかありません。

 

『まとめ』

 

不妊治療として体外受精などがありますが、当院の不妊鍼灸もぜひお試しいただきたいと思います。

 

不妊鍼灸は妊娠に直接関与するものではなく、自律神経の機能を正常化させて人間本来の生殖機能を取り戻すことを目指しています。

 

効果には個人差があり、しばらく時間もかかりますが、期待が持てる施術です。不妊でお悩みなら、ぜひすずらん鍼灸院までご相談ください。