こんにちは!東京で唯一の施術法で不妊症を改善
不妊鍼灸を得意とした東京足立区のすずらん鍼灸院の大島です。

 

今回は30代女性Aさんについてご紹介します。結婚して7年目、いつか子どもが出来ればと考えていましたがなかなか妊娠には至らなかったそうです。

 

年齢的にも不安を感じご自分で体を冷やさない様にしたり、適度な運動、睡眠を心がける様に気を付けながら、体外受精も経験されたそうです。

 

体質改善が必要なのではと思い不妊鍼灸を試したいと来院してくれました。

 

『Aさんの体験談』

東京、不妊鍼灸

 

普段は共働きで夫婦2人でも十分に楽しく暮らしているのですが、いつしか子どもが欲しいと思う様になりました。

 

はじめは、すぐに出来るだろうと思っていたのですがなかなか妊娠せずに何年か経っていました。

 

悩みに悩んで病院へ通う様になり、夫婦ともに異常はなく体外受精も経験しましたが良い結果はまだ出ていません

 

そんな時に不妊鍼灸がある事を知り初めて来院しました。もともと冷え症だった事もあり、鍼灸で体質改善をして頂きたかったのです。

 

初めて来院した時には親身に話しを聞いてくださり不安なく施術を受ける事が出来ました。

 

何回か通わせて頂いていますが、いつも冷たく感じていた足元の冷えも改善されて来ました。

 

体質が改善されていくのを実感できているのでこのまま定期的に通おうと思っています。

 

『まとめ』

 

Aさんありがとうございました。体外受精を経験され、なかなか妊娠できないと来院されました。

 

鍼灸は初めてとの事で、施術の仕方を説明させて頂きました。

 

不妊鍼灸で体質改善をすることにより、月経痛や月経不順も改善することがあります

 

もし何かお困りのことがあれば、お気軽にいつでもすずらん鍼灸院にご相談くださいね。