こんにちは!東京で唯一の施術法で不妊症を改善
不妊鍼灸を得意とした東京足立区のすずらん鍼灸院の大島です。

 

妊活中の方の中には、長年の不妊治療により心も身体もボロボロになってしまう方が多くいらっしゃいます

 

そこから早く抜け出したいと思う焦りやストレスこそ、妊活環境には悪影響と頭では分かっていても、中々気持ちのコントロールはできないものですよね。

 

そんな辛い妊活に悩みを抱えている方にオススメなのが不妊鍼灸

 

心身に潜む見えない不調を整えるお手伝いをさせていただきます。

 

『妊活において、最も大切なこととは?』

東京、不妊鍼灸

 

皆さんは妊活で何が一番大切だと思いますか

 

年齢でしょうか、それとも運動や食生活でしょうか。サプリメントやタイミングの取り方だと考える方もいるかもしれません。

 

確かに、それらにも影響力があります。しかし総合的に、妊娠・出産で最も大切なことは「夫婦の心と体が健康であること」でしょう。

 

不妊治療は痛みや副作用を伴うものも多く、身体への負担が少なからず生じるもの。

 

そしてそんな日々に心への負担を感じないご夫婦は一組もいないでしょう。

 

すずらん鍼灸院ではホルモンや生殖器にだけ局所的に働きかけるのではなく、全身を健康で元気な状態に導く治療を行います。

 

不妊鍼灸で全身の歪みや血流、自律神経を整えることで、疲れや冷え、寝不足やストレスのない身体作りを目指します

 

内臓が活発になり、良質な睡眠を取ってポカポカした身体を維持できるようになれば、それが自然と妊娠につながっていくのです。

 

『まとめ』

 

健康でパワーのみなぎる身体でなければ、元気な赤ちゃんを長期間お腹で育てる力は生まれません

 

ストレスという目に見えない辛さも、自律神経を整えることで、鬱っぽくならず心を軽やかに保てるようになります。

 

不妊治療で心や体に負担を感じたり、妊活に行き詰まっている方にはぜひ一度不妊鍼灸を受けていただくことをお勧めします。

 

すずらん鍼灸院では妊活にお悩みの皆さんを全力でサポートさせて頂きます。