こんにちは!東京で唯一の施術法で不妊症を改善
不妊鍼灸を得意とした東京足立区のすずらん鍼灸院の大島です。

 

長年、不妊治療に挑戦したものの、中々、妊娠する事が出来ずに悩まれていた30代、女性のHさん。

 

これまで中々、結果が伴わず、焦っていらっしゃいましたが、当院の不妊鍼灸を受けて頂き、幸いにも結果的に妊娠する事が出来、元気なお子さんが産まれております

 

同じ悩みを持たれている方も多くいらっしゃるかと思いますので、不妊治療が上手く行かず悩まれている方は是非、一度、当院を受診してみて下さい

 

『Hさんの体験談』

東京、不妊鍼灸

 

私は20代の後半に結婚をしたのですが、私のプランでは20代の内に出産し、子供を2人程、授かりたいなと思っていました。

 

最初は簡単に出来るだろうと高を括っていたのですが、30代前半でも出来ず、徐々に焦り出し、不妊治療に通う事になったのです。

 

不妊治療は2ヶ所で受けたのですが、中々、結果が出ず、40代も間近というタイミングで焦りもピークに達し、藁にもすがる思いでこちらの門を叩きました。

 

不妊鍼灸というアプローチはこれまで行って来なかった分野だったので、半信半疑ではありましたが、治療と先生からのアドバイスを複合的に取り入れて、不妊治療にあたり、通院から3ヶ月程で幸いにも子供を授かる事が出来ました

 

私の様に様々な不妊治療を行っても結果が出なかった方は一度、相談されてみるのがおすすめです。

 

『まとめ』

 

Hさんの様に長年、不妊治療を行っても結果が出ず、当院にいらっしゃる方は多くいます。

 

もちろん、全ての方が妊娠を出来る訳では有りませんし、Hさんの様にすぐに結果が出るとも限りません。

 

しかしながら、一般的な不妊治療と異なる不妊鍼灸ではホルモンバランスを内面から変えていきますので、これまで結果が出なかった方も妊娠の糸口になる可能性が大いにあります。

 

悩まれている方は是非、一度、当院を訪ねてみて下さい。