こんにちは!東京で唯一の施術法で不妊症を改善
不妊鍼灸を得意とした東京足立区のすずらん鍼灸院の大島です。

 

不妊は、子どもが欲しい女性にとっては深刻な悩みで、その原因もさまざまな理由があり簡単に改善しない複雑な症状です。

 

今回は長年にわたって不妊で悩み、あらゆる不妊治療を試みながらも改善せず悩みを抱えていたCさん(30代女性)の体験談を例にあげて、不妊改善に効果的といわれるすずらん鍼灸院の不妊鍼灸について紹介します。

 

『Cさんの体験談』

東京、不妊鍼灸

 

私は20代で結婚してからすぐに子どもが欲しかったのですが、なかなか子宝に恵まれないという時期が続き今に至ります。

 

もともと身体が弱く冷え性にも悩まされていたので、自身の身体に原因があるのかと思い、ストレッチや食生活など妊娠に良いとされるさまざまなことを実践しました

 

またいくつかの産婦人科にも診断してもらい、いろいろな不妊治療を受け何度も処方してもらった排卵誘発剤、排卵促進剤を投薬しましたが、効果がありませんでした

 

もう妊娠は無理なのかなと諦めていたところに、すずらん鍼灸院の存在を知り、相談をしてみました。

 

すずらん鍼灸院さんで行う不妊鍼灸は、鍼灸やマッサージなどで自然治癒力を向上させ、排卵の促進ではなく子宮や卵巣の機能そのものを向上させる施術でした。

 

施術により身体の機能だけでなく不妊で悩んでいたためにたまっていたストレスも解消できたようです。今後もすずらん鍼灸院さんにはお世話になろうと思います。

 

『まとめ』

 

すずらん鍼灸院で行っている不妊治療は、身体のツボに鍼灸をほどこし、血液や水分の循環を円滑にするという不妊鍼灸です。

 

本来、身体が持っていた自然の治癒力を、誘発剤や促進剤などではなく自然に促進させる施術方法を行っています。

 

それによりストレス解消、自律神経を整える効果もあります。

 

身体に優しい施術をモットーとしているので、不妊に悩んでいる方は一度ご相談ください。