こんにちは!東京で唯一の施術法で不妊症を改善
不妊鍼灸を得意とした東京足立区のすずらん鍼灸院の大島です。

 

不妊治療を始める前に、不妊の原因が何であるか調べることが通常です

 

しかし、必ずしも原因が判明するというわけではありません。

 

30代の女性Hさんも、夫婦で検査をしても異常が見つからずに困っていたひとりでした

 

そのような原因のわからない不妊に対して、どのようにアプローチするのか、Hさんが体験した不妊鍼灸の体験談を参考にしてください。

 

『Hさんの体験談』

東京、不妊鍼灸

20代後半から取り組んでいましたが、妊娠に至らなかったので夫婦で不妊治療の相談をするために病院へ行きました。

 

とりあえず検査を受けてみたのですが、夫婦両方に異常が見つからず治療を見送り困っていたところ、紹介されたのですずらん鍼灸院へと行くことに決めました。

 

カウンセリングを受けてみたところ、不妊の原因はさまざまあり、ちょっとした体調不良からも不妊になると言われ、調子を整えるために不妊鍼灸を受けることが決まりました

 

施術自体は、痛みや違和感の感じられるようなものでもなく、むしろ体の疲れがとれストレスから解放されるような気持ちの良いものです

 

何回かうけていくうちに冷え症などの症状も改善するようになったので、実感は大きくあります。

 

数か月後に妊娠が発覚、無事に出産まで至りました。

 

『まとめ』

 

不妊治療では原因のわかる不妊には効果的ですが、原因のわからない不妊ではイマイチのこともあります

 

そのような検査で異常が見つからずに困っている方には、不妊鍼灸がおすすめです。

 

不妊鍼灸では、鍼灸施術によってストレスや疲労を緩和させて身体の調子を整えることを目的としており、妊娠に適した身体へと導きます

 

不妊の相談ならすずらん鍼灸院を是非ご利用ください。