こんにちは!東京で唯一の施術法で不妊症を改善
不妊鍼灸を得意とした東京足立区のすずらん鍼灸院の大島です。

 

すずらん鍼灸院は不妊に悩む女性のために不妊治療の1つの方法として不妊鍼灸を行なっています

 

さまざまな不妊治療を試したが効果が出なかった患者さんや薬などに頼らず、まずは自然に近い形での治療を望む患者さんなど多くの女性が当院を訪れています。

 

今回は当院で不妊鍼灸を行なった40代の女性、Rさんの例をご紹介します。

 

『Rさんの体験談』

東京、不妊鍼灸

 

私は30代半ばでの結婚で、直ぐに子供が欲しいと思いましたがなかなか妊娠することが出来ず、不妊治療をはじめました

 

今までにタイミング法や人工受精、体外受精などあらゆる方法を試みましたが良い結果は出ず、もう自分は子供を授かることはできないと諦めはじめていました。

 

そんな時、たまたま不妊鍼灸のことを知り、すずらん鍼灸院を訪ねました。

 

鍼灸で不妊が改善されるのだろうか、と正直半分は信じていませんでした。

 

しかし、実際に治療をはじめてみると、じんわりと体が温かくなり、続けるうちになんだか体の調子も良くなって行きました

 

そして最近ではなんと妊娠の兆候が現れはじめたのです。

 

今までにない効果に嬉しさと驚きと不思議な気分になりました。この治療法は私には合っていたんだと思います。

 

『まとめ』

 

不妊鍼灸の効果には個人差があり、Rさんのように上手くいくとは限りません。

 

しかし、今までさまざまな不妊治療を行ってきたが、なかなか効果がないという方は一度、不妊鍼灸を試すことをおすすめします

 

すずらん鍼灸院は不妊治療はもちろんのこと体のことで悩みや不安がある時はいつでもご相談ください。

 

些細なことでも大歓迎です。あなたのご来院をお待ちしています。