こんにちは!東京で唯一の施術法で不妊症を改善
不妊鍼灸を得意とした東京足立区のすずらん鍼灸院の大島です。

 

なかなか子どもに恵まれず、不妊治療をして妊娠する女性はたくさんいます。

 

反対に、不妊治療を続けても、妊娠する事ができず悩んでいる女性がいることも現実です

 

40代女性のTさんも、長年不妊治療を続けても妊娠できず来院された時には、どうしていいのか悩んでおられました。

 

それが不妊鍼灸の施術によって、妊娠する事ができた事例を紹介します。

 

『Tさんの体験談』

東京、不妊鍼灸

 

私は30代前半に結婚し30代半ばになって夫婦で話し合い、子供を作って仕事も辞めるつもりでした。

 

ところがなかなか妊娠することができず、病院で診察してもらったところ不妊治療を勧められました。

 

不妊治療を始めても妊娠することができず何回も病院を変えたりして、気が付いたら私は40代になっていたのです。

 

どうしていいかわからず高齢出産した知人に相談したところ、不妊鍼灸の施術をして妊娠したことを聞き、すずらん鍼灸院を紹介してもらいました。

 

最初の診察で鍼灸により不妊を改善することの説明や、質問や疑問にも親身になって答えてくれました。

 

最後のチャンスだと思い不妊鍼灸の施術をお願いし、何度か通院をしたおかげで念願の妊娠をする事が出来たのです

 

すずらん鍼灸院さん、本当にありがとうございました。

 

『まとめ』

 

このように不妊の原因は、年齢によるものだけではありません。

 

長年不妊治療で妊娠することができず、不妊鍼灸の施術で妊娠できる女性もいます

 

不妊治療で悩んでいる方は一度、不妊鍼灸を試してみませんか。

 

すずらん鍼灸院が親身になって不妊の改善をお手伝いします

 

少しでも悩んだときには、すずらん鍼灸院にぜひご相談くださいね。