こんにちは!東京で唯一の施術法で不妊症を改善
不妊鍼灸を得意とした東京足立区のすずらん鍼灸院の大島です。

 

晩婚化が進む今の日本において不妊に悩まされるケースが増えています。

 

今回紹介する30代のAさんも不妊治療を行ったのに卵が大きく育たずに妊娠することが出来ず、すずらん鍼灸院にご来院された方です。

 

不妊鍼灸によって不妊の改善に成功されたAさんにどの様な経緯で不妊治療・不妊鍼灸を受けるに至ったのか聞いてみましょう。

 

『Aさんの体験談』

東京、不妊鍼灸

 

私は結婚してすぐに子供がほしいと子作りに励んできたのですが、なかなか子宝に恵まれず主人と相談して不妊治療をしようということになりました。

 

私の行った不妊治療はホルモン投与をして卵子を大きく育てるというものだったのですが、注射をしても卵が大きく育たずに妊娠できずにいました

 

主人は慰めてくれましたが申し訳ない気持ちと諦めたくない気持ちでいたのです。

 

そんな時にすずらん鍼灸院の不妊鍼灸の存在を知り藁をも掴む思いで駆け込んだのです。

 

先生は非常に親身になって話を聞いてくれて、妊娠する力が高まるような不妊鍼灸施術をしようということになりました

 

施術は痛みもなく気持ちよくて通うのは苦になりませんでした。その結果、時間はかかりましたが無事に自然妊娠することが出来たのです。

 

諦めかけていた妊娠をすることが出来て本当に嬉しかったです。

 

『まとめ』

 

Aさんは不妊治療をしていたにも関わらず妊娠することが出来なかった訳ですが、そういった方は少なくありません。

 

不妊鍼灸ではホルモンの分泌そのものを促したり、ホルモンバランスを良くするような施術を行っているので、一人一人の妊娠力を高めていくことに繋がります

 

すずらん鍼灸院では不妊鍼灸にも積極的に取り組んでいますので、お悩みの方はぜひ一度ご相談ください。