こんにちは!東京で唯一の施術法で不妊症を改善
不妊鍼灸を得意とした東京足立区のすずらん鍼灸院の大島です。

 

不妊治療をしているけれどなかなか妊娠しないという悩みを抱えている方は多いようです。

 

不妊症の女性の多くは冷えなどの症状を抱えていますので、不妊治療だけでは改善しにくい部分もあるのです

 

不妊鍼灸では自律神経の働きを良くし、体を温めることで妊娠しやすい体づくりを目指します。

 

不妊治療と並行して不妊鍼灸を受けられた30代女性Kさんのお話をご紹介します。

 

『Kさんの体験談』

東京、不妊鍼灸

 

私はずっと不妊治療を続けていましたが、なかなか妊娠することができなくて悩んでいました。

 

そんな時、不妊症の改善には不妊鍼灸というものがあると聞いてこちらで施術を受けました

 

自分が冷え性だということは自覚していましたが、赤ちゃんを授かるためには体を温めることが大切、血のめぐりを良くすること、自律神経を整えることが大切だというお話を聞き、病院での不妊治療と同時に不妊鍼灸も受けることにしました。

 

しばらく通っているうちに体調がよくなってくるのが自分でもよくわかり、嬉しいことに赤ちゃんを授かることができました

 

今は日々大きくなってくるお腹の赤ちゃんに会えるのを楽しみにしています。不妊鍼灸を受けて本当に良かったと思います。

 

『まとめ』

 

不妊治療は医学的に妊娠を手助けするものですが、不妊鍼灸は体質を改善することで妊娠しやすい体作りをしていくものです

 

Kさんは両面から改善していくことで赤ちゃんを授かるという喜びに恵まれました。本当に嬉しそうなお顔でした。

 

不妊治療がうまくいかない方は不妊鍼灸も合わせて受けられることで妊娠への道が開けることもあります。

 

不妊鍼灸にご興味のある方は遠慮なくすずらん鍼灸院へお問い合わせください。