こんにちは!東京で唯一の施術法で不妊症を改善
不妊鍼灸を得意とした東京足立区のすずらん鍼灸院の大島です。

 

不妊治療をしているのに、思ったような効果がなかなか出ない、そんな悩みを抱えている方はいませんか?

 

今回お話頂いたCさんも、長年続けていた不妊治療の効果が出ず、悩まれていた方です。

 

30代女性の方ですが、20代の頃から不妊鍼を続け、辛い思いをしてきたようです。

 

そんなCさんが、不妊鍼灸による治療を求めて、当院へ相談に訪れてくれました。

 

『Cさんの体験談』

 

東京、不妊鍼灸

 

旦那も私も子供が大好きで、ずっと子供が欲しいと話していました。

 

結婚当初はお互い忙しい事もあり、なかなか子作りする時間が取れなかったのですが、20代半ばになった頃から妊活を始め、本格的に子作りに励むように。

 

しかし、私達の思いとは裏腹になかなか子供が出来てくれません

 

これは、不妊治療した方が良いかなと思い、病院に行って治療を始めました。

 

不妊治療すれば、子供ができると思っていたのですが、そう上手くはいきませんでした

 

不妊治療を続けて私も30代になり、正直疲れ果てていました。

 

そんな時に、友達から不妊鍼灸を勧められ、すずらん鍼灸院さんで治療をしてもらう事に。これが効果があったようで、念願の子供を授かりました。

 

不妊治療がダメで、半分諦めていていたのですが、不妊鍼灸に助けられました

 

『まとめ』

 

不妊治療は体への負担も大きく、辛い思いをしている方も多いですよね。

 

Cさんも当院を訪れた時は、効果が出ない不妊治療で疲れ果てていたようです。

 

薬に頼るだけが、不妊治療ではありません。当院では不妊鍼灸を行う事で、薬に頼らない不妊の改善を行っています。

 

なかなか子供ができず悩んでいる方がいたら、一人で悩まないで、気軽にすずらん鍼灸院までご相談ください。