こんにちは!東京で唯一の施術法で不妊症を改善
不妊鍼灸を得意とした東京足立区のすずらん鍼灸院の大島です。

 

もし、妊娠を望んで性生活をしていても妊娠しない不妊に陥ってしまったならばどうするでしょうか

 

多くの人は、病院へと通い、検査を行い不妊治療を始めるでしょう。しかし、不妊治療を始める前に不妊鍼灸を試してみてはいかがでしょうか

 

夫婦で検査を行っても異常が見られなかった30代女性のDさんも、不妊鍼灸で改善したひとりなので、体験談を紹介してもらいます。

 

『Dさんの体験談』

 

東京、不妊鍼灸

 

20代に入り結婚してから、できるだけ早く子どもをもうけようとしましたが、1年たっても妊娠しませんでした。

 

そのため、夫婦で何が原因か検査しようと病院へ行きましたが、どちらにも特別な異常がありませんでした

 

不妊治療を勧められましたが、まだ若いため最終手段としてとっておこうと思い、まずは近くのすずらん鍼灸院へと通うことにしました。

 

すずらん鍼灸院では、不妊鍼灸を行うことになりましたが、受けてから身体が軽くなるように状態がよくなりました

 

そうするうちに、30代に入り自然と妊娠へとつながり、子どもを無事に出産することができました。

 

現在では、二人目の子どもも自然妊娠することができているので非常に満足しています。

 

『まとめ』

 

自然妊娠することがなかなか出来ずに、病院で検査を受けても原因が分からないことがあります

 

そのようなときには、不妊治療に入る前に不妊鍼灸を受けてみてはいかがでしょうか。

 

不妊鍼灸では、不妊の原因となっているホルモンバランスの乱れや内臓機能の低下を和らげることにより不妊を改善へつなげます。

 

ぜひすずらん鍼灸院の不妊鍼灸をご利用ください。