こんにちは!東京で唯一の施術法で不妊症を改善
不妊鍼灸を得意とした東京足立区のすずらん鍼灸院の大島です。

 

不妊には様々な原因がありますよね。

 

しかし、夫婦どちらにも異常がないのに、なかなか子供ができないという事は良くあります

 

当院で治療を行ったDさん(30代女性)も、病院で検査した結果、特に異常がないのにも関わらず、子宝に恵まれないと悩んでいました。

 

そこで、当院での不妊鍼灸による不妊治療を行い、不妊の改善を目指す事になったんです。

 

『Dさんの体験談』

 

東京、不妊鍼灸

 

私が結婚したのは、20代の頃でした。結婚当初は、私も旦那も忙しく子作りする暇もなかったんですよね。

 

しかし、私も30代になりそろそろ子供を作りたいと思い、婚活を始めました。

 

旦那も協力してくれていたのですが、なかなか子宝に恵まれません

 

もしかして、何か異常があるのではないかと思い、病院で検査をしたんですが、特に異常は見つかりませんでした

 

何が悪いのか分からず途方に暮れていた時に、すずらん鍼灸院さんで不妊鍼灸という不妊治療が受けられるというのを知ったんです

 

相談に訪れてみると、不妊鍼灸による不妊治療を勧められました。

 

鍼灸で子供ができるなんて半信半疑でしたが、治療を続けた所、見事に子供を授かれたんです

 

子供ができず途方に暮れていた私達夫婦を、すずらん鍼灸院さんに救って頂いて、本当に感謝しています。

 

『まとめ』

 

不妊治療というのは、何も薬に頼るだけの物ではありません

 

すずらん鍼灸院では、不妊鍼灸という治療を行っています。

 

Dさんのように、身体に異常がないのにも関わらずなかなか子供が出来ない、そういった方におすすめしたい治療法です。

 

もし、現在不妊に悩んでいて、病院での治療が自分に合わないと感じている方がいたら、一度すずらん鍼灸院までご相談ください。