こんにちは!東京で唯一の施術法で不妊症を改善
不妊鍼灸を得意とした東京足立区のすずらん鍼灸院の大島です。

 

子どもが欲しいと望み、そのための性生活をはじめて一年以上たっているのに妊娠に至らない場合、それは不妊です。

 

不妊になった場合、多くの人が病院で不妊治療を受けますが、結果につながらないこともままあります

 

30代の女性Fさんもそのひとりであり、不妊治療を一年以上続けていても妊娠に至らず、不妊鍼灸を受けてみたようです。

 

そのときの体験談をお話ししていただきます。

 

『Fさんの体験談』

 

東京、不妊鍼灸

 

20代で結婚しましたが、なかか妊娠につながらなかったので産婦人科で不妊治療をはじめました。

 

検査の結果では特に病気も発見できなかったのですぐに妊娠できるかと思っていました

 

しかし、タイミング法や人工授精を行って、一年たっても妊娠に至らなかったので、30代に入り友人に紹介されたすずらん鍼灸院へ行ってみました。

 

すずらん鍼灸院では、不妊鍼灸を行うことになり、マッサージのように心地の良いものでした。

 

不妊の原因を聞いてみたところ、冷え症でホルモンバランスが悪いということをいわれ、施術を受けていくうちに冷え症も治り不妊に効果があるだけでなく健康になったような気がします

 

不妊治療も同時に続けた結果、無事に妊娠に至りました。

 

『まとめ』

 

妊娠とは非常に身体に負担のかかるもので、身体の準備ができていなければいくら不妊治療を行っても妊娠に至りません

 

ところが、この体の不調は検査でなかなか発見できるものではありません。

 

すずらん鍼灸院では、検査でわかりにくい不妊にも対応できる不妊鍼灸を行っています。

 

身体の調子を不妊鍼灸で整えていけば、不妊治療の効果も表れやすくなります。

 

不妊治療と併せて不妊鍼灸のすずらん鍼灸院をご利用ください。