こんにちは!東京で唯一の施術法で不妊症を改善
不妊鍼灸を得意とした東京足立区のすずらん鍼灸院の大島です。

 

不妊鍼灸による不妊治療は、身体を整えて不妊体質を改善することにあります。

 

これまでの生活習慣や体質により妊娠しづらい状態だったり、他の治療の効果が得られにくかった方でも、鍼灸が不妊の改善に有効な場合は少なくありません

 

今回は、妊娠してもすぐに流産してしまうことにお悩みの30代女性Sさんのお話をご紹介します。

 

『Sさんの体験談』

 

東京、不妊鍼灸

 

私は結婚後の20代の頃から、流産を繰り返していたため、精神的にも憂鬱でした

 

友人にはストレスもよくないといわれ、気持ちを切り替えて新たに不妊治療として、不妊鍼灸の実績のあるすずらん鍼灸院に相談したのです。

 

丁寧にご説明下さり、これまでの妊娠しづらかった体質を改善するため、鍼灸で自律神経やホルモンバランスの乱れを整える治療を受けることにしました。

 

当初は、以前のように手足も冷たく緊張していましたが、定期的に通ううちに、どんどん冷えの症状など不定愁訴が改善し、心身ともにリラックス出来るようになりました

 

心配していた主人にも顔色がよくなったといわれ、その後、嬉しいことに妊娠に至りました。先生には毎回、丁寧に施術をして頂き、ありがとうございました。

 

『まとめ』

 

近年では、不妊鍼灸による不妊治療もよく知られるようになっています。

 

生活習慣やストレスなどによる不妊体質を改善するための根本的な治療として、鍼灸が効果的な場合は少なくありません。

 

不妊治療には根気がいることも多く、なかには更なるストレスを感じてしまう方もいらっしゃいます。

 

鍼灸で体調が整えば気持ちも楽になります。不妊にお悩みの方は、いつでも気軽にすずらん鍼灸院にご相談くださいね。