こんにちは!東京で唯一の施術法で不妊症を改善
不妊鍼灸を得意とした東京足立区のすずらん鍼灸院の大島です。

 

今回は、当院で不妊治療を行ったZさんにお話を聞いてみました。Zさんは40代の女性で、ストレスによる生理不順に悩まされていた方です

 

当院では、不妊鍼灸という珍しい治療を行っています。

 

Zさんは、不妊鍼灸によってどういった改善が見られたのでしょうか。

 

不妊で悩んでいる方は、Zさんのお話を参考にしてみてはいかがでしょうか。

 

『Zさんの体験談』

 

東京、不妊鍼灸

 

私が結婚したのは、31歳の時でした。私も主人も子供が大好きで、ずっと子作りには励んでいたのですが、なかなか子供ができずに悩んでいました。

 

結局40代になるまで子供ができず、半分諦めていたのですが、主人に勧められ不妊治療をしてみる事にしました。

 

産婦人科に行って相談し、色々と治療を行ってみたのですが、なかなか良い結果が出ません

 

治療のストレスもあってか、生理不順にもなってしまい、これでは余計に子供ができないと思い、困り果てていた時すずらん鍼灸院さんを見つけました。

 

不妊鍼灸という珍しい治療をやっている所で、最後のチャンスだと決意し、治療をお願いしてみた所これが効果がありました。

 

薬に頼るのではなく、鍼灸による不妊治療という事で、体への負担も少なく、ストレス無く治療に励めました

 

その結果、40代半ばで見事子供を授かる事に成功。すずらん鍼灸院さんには、本当に感謝しています。

 

『まとめ』

 

Zさん、不妊治療の体験談をお話くださり、ありがとうございました。

 

Zさんに行った不妊鍼灸は、一般的な病院で行われている、薬を主体とした治療とは違います。

 

鍼灸によって、体になるべく負担をかけず子供ができやすい体質に改善する事で、不妊を治そうという治療です。

 

もし、今現在不妊治療を行っていて、なかなか成果がでないという方は、ぜひ一度当院にご相談ください。