こんにちは!東京で唯一の施術法で不妊症を改善
不妊鍼灸を得意とした東京足立区のすずらん鍼灸院の大島です。

 

妊娠したいと思っていても、ストレスで生理不順になっているという方はいらっしゃると思います。

 

順調に生理があれば、不妊を改善できるかもしれません。そこで、30代女性Mさんの事例をご紹介します。

 

Mさんは多忙な仕事と子供が授からないことにストレスを感じ、生理不順になってしまいました。

 

しかし、不妊鍼灸をすることで体質改善を行い、不妊治療をすすめることができたようです。是非、参考にしてみてください。

 

『Mさんの体験談』

 

東京、不妊鍼灸

 

私は、結婚をしてからも多忙な仕事に追われていました。

 

子供を欲しいと思っていましたが、なかなか授かりません。

 

そのうちに、仕事と子供ができないことにストレスを感じるようになりました。

 

ストレスを感じるようになってから生理不順になってしまい、子供ができない苛立ちから悪循環を繰り返している状態だったのです。

 

そこで、不妊鍼灸をしているすずらん鍼灸院に相談しました。

 

生理不順になってしまうのはストレスなどからくる自律神経の乱れが原因と知り、改善のために不妊鍼灸をしています。

 

施術をしてもらうようになってからは、リラックスした気持ちを保てるようになりストレスを感じにくくなりました

 

体質も改善できたようで、順調に生理が来ています。不妊治療にも積極的な気持ちになれたのがよかったです。

 

『まとめ』

 

不妊鍼灸をすることでストレス解消や自律神経の乱れを改善でき、結果的に不妊治療につながります。

 

不妊治療には、何よりもストレスを溜めこまないのが一番です。

 

すずらん鍼灸院では、不妊鍼灸を行い体質改善のサポートをすることができます。

 

ストレスを抱えている方や生理不順による不妊でお悩みの方は、お気軽にすずらん鍼灸院にご相談ください。