こんにちは!東京で唯一の施術法で不妊症を改善
不妊鍼灸を得意とした東京足立区のすずらん鍼灸院の大島です。

 

子供がほしいけれどもなかなかできない、不妊治療をしても効果がない、という悩みをお持ちではないでしょうか。

 

夫婦ともに問題がないはずなのにどうしてだろう、と深く悩んでいる方もいると思います。

 

そんなときは、不妊鍼灸を試してみてはいかがでしょうか。

 

今回は、そんな不妊にお悩みの30代女性Kさんのケースを紹介します。

 

『Kさんの体験談』

 

東京、不妊鍼灸

 

私は20代半ばで結婚して、すぐに子供を望んでいたのですがまったく兆候がなく30代を迎えてしまい焦っていました。

 

夫婦で検査をしてどちらにも問題はないと言われたのに妊娠できない、不妊治療しても効果がない、そんな辛い日々が続いていたときに、同じく不妊で悩んでいた友人に教えられたのが不妊鍼灸です。

 

不妊が鍼で改善するの?と半信半疑でしたが、早く子供がほしい!その一心ですずらん鍼灸院さんを受診してみました。

 

鍼灸で血流改善などをすることで妊娠しやすい身体作りをするということらしく、施術自体は普通の鍼灸と変わらずリラックスできます

 

継続することが大切だということで、週1回のペースで9カ月ほど通っていたのですがこの度めでたく妊娠することができました!

 

もっと長い期間がかかるのかと思っていましたが、思いのほか早く子供を授かれて嬉しいです。

 

本当に受診してみてよかったと思っています。ありがとうございました。

 

『まとめ』

 

このように、ご夫婦ともに問題がないのに妊娠できないというケースは意外に多くあるんです

 

不妊治療の効果がない、原因不明の不妊などの場合にはどうすればいいのか悩んでしまうと思いますが、不妊鍼灸という選択肢も考えてみてはいかがでしょうか。

 

もし不妊でお悩みでしたら、ぜひ一度すずらん鍼灸院にご相談ください。いつでもお待ちしております。