こんにちは!東京で唯一の施術法で不妊症を改善
不妊鍼灸を得意とした東京足立区のすずらん鍼灸院の大島です。

 

不妊治療を行っても、なかなか子供に恵まれないという方も多いのではないでしょうか?

 

当院では、そういった方に向けて、不妊鍼灸という治療を行っています。

 

Aさんも、当院で治療を行った患者さんです。

 

Aさんは30代の女性で、Aさんもご主人も異常がないのにも関わらずなかなか子供が出来ないと悩んでいました

 

今回は、そんなAさんに治療の体験談をお話して頂きました。

 

『Aさんの体験談』

 

東京、不妊鍼灸

 

私がすずらん鍼灸院さんで治療を始めたのは、ちょうど半年ほど前の事です。

 

結婚をしたのは、20代後半くらいだったのですが、なかなか子供ができず悩んでいました。

 

主人も私も子供好きで、早く子供が欲しかったので、妊活も頑張っていたのですが、なかなか上手くいきません。

 

もしかして、どちらかに異常があるのではと心配になり、病院に相談に行った事もあります。

 

そこで検査をしてもらったのですが、異常は見られず困り果ててしまいました

 

30代になって、そろそろ年齢的にも子供を授かりたいと思った私は、不妊治療の事を色々調べてみたのですが、そんな時にすずらん鍼灸院さんを見つけました。

 

藁にもすがる思いで相談に行った所、不妊鍼灸の治療をしてくれ、これによって体質が改善し念願の子供を授かる事ができました

 

まさか、薬に頼らなくても不妊治療ができるとは、本当に驚きました。

 

『まとめ』

 

今回お話を頂いたAさんは、体に異常がないのに子供ができないという事で、不妊鍼灸による体質改善の治療を行いました。

 

不妊治療というと、薬を使った物が一般的ですが、当院では薬を使わず、負担の少ない鍼灸治療を行っています

 

特に、Aさんのように体に異常がない場合、鍼灸でストレスを解消したり、体質改善をする事は効果的です

 

一般的な不妊治療で効果が出なかったという方は、ぜひ当院にご相談ください。