こんにちは!東京で唯一の施術法で不妊症を改善
不妊鍼灸を得意とした東京足立区のすずらん鍼灸院の大島です。

 

不妊治療を頑張っていても成果が出ない方、不妊鍼灸で治療の効果を高めることで妊娠を目指してみませんか。

 

不妊の原因は精子や卵子の生殖機能と思われがちですが、それだけではありません

 

他にも原因があり精子や卵子の質が悪くなっているために妊娠しないこともあります。

 

体調を整えて生殖機能の動きを改善して不妊治療を受ければ更に効果を期待できます

 

『不妊鍼灸で改善できること』

 

東京、不妊鍼灸

 

 

不妊の原因は、生殖器の構造の問題、血行不良、自律神経の不調、栄養バランス、性交渉のタイミングと様々です。

 

不妊鍼灸で改善できるのが、血行不良と自律神経の不調です。血行不良だと、基礎体温が不安定になり、生理不順を引き起こします。

 

自律神経の不調は首や肩が凝ったり、不眠、頭痛のほかにホルモンバランスが崩れたりします。

 

こういった症状から引き起こされる生殖機能の低下を体質改善することで回復させるのです。

 

鍼灸と言われると肩凝りや腰痛の治療程度と思われるかもしれませんが体質改善することで様々な症状の改善に効果が期待できます

 

不妊治療と合わせて不妊の原因を全て解消すれば、不妊治療の効果を高くする効果が期待できます。

 

『まとめ』

 

不妊治療で妊娠出来ずにお困りの方、ストレスも不妊の原因になることがあります。鍼灸治療にはストレスを軽減する効果もありますので気分転換にも利用いただけます

 

すずらん鍼灸院は不妊の方に適切な不妊鍼灸の治療を行うことで妊娠しやすい体質への改善を行います。

 

お悩みの方は何時でもお気軽にご相談下さい。親切丁寧に対応させていただきます。