こんにちは!東京で唯一の施術法で不妊症を改善
不妊鍼灸を得意とした東京足立区のすずらん鍼灸院の大島です。

 

不妊治療を一生懸命やっている人には、不妊鍼灸はどうにも「魔術」のような響きを与えてしまうようです。

 

医学の力を使わずに妊娠へ導くなんてできるのだろうか?と。不妊治療のように医学療法に基づいた検査で適切な治療、投薬をするのと不妊鍼灸は別物です

 

不妊鍼灸は、自然治癒力を高める効果を発揮し、妊娠力を呼び覚ますと考えています

 

『不妊治療にはない、不妊鍼灸の直診という方法』

 

不妊治療は、精神的・肉体的・金銭的に大きな負担を強いられるものです。

 

そのため、毎月頑張って治療に通われている方からすると、不妊鍼灸はどこかのどかな印象があるようです。

 

リラックスした格好で鍼灸施術をしてもらうだけで、本当に妊娠することができるのだろうかと疑問に思う方も少なくありません

 

不妊治療は、生理周期に合わせて検査したりホルモン値を測ったりと絶えず、モニター越しに体を見ますが、不妊鍼灸は直診して体の動きをみていきます

 

直診し触れることで、体のどの部位の機能が鈍っているのか、衰えているのかが分かるのです。

 

不妊鍼灸は体の血流を整えながら、内蔵機能をしっかり高めていくので、続けているうちに体の免疫力が高まり、自然治癒力が増していきます。そのため、妊娠しやすい体へ変わっていくのです。

 

『まとめ』

 

不妊鍼灸は、人の肌に直接触れ合って一人ひとりの体に合った施術をしていきます。

 

不妊治療のような高度医療はできませんが、人のぬくもりを感じながら、自身の力によって免疫力を存分に発揮することができると信じています

 

すずらん鍼灸院では、身体内面を整える不妊鍼灸に定評があります。ぜひ一度お試しください。