こんにちは!東京で唯一の施術法で不妊症を改善
不妊鍼灸を得意とした東京足立区のすずらん鍼灸院の大島です。

 

不妊鍼灸は、不妊に悩んでいる方のために考えられた鍼灸施術の一種です。

 

不妊治療を達成するために不妊鍼灸実施することで体質改善を目指します

 

身体の不調は全てつながっていると考えて、全体的な改善をしながら不妊も解消していくというのが基本理念の治療方法です。

 

『不妊鍼灸の基本理念』

 

不妊鍼灸とは不妊治療に特化している鍼灸施術の一種です。

 

鍼灸の一般における共通理念となっているのが、身体の状態は全身で密に影響しあっていて、健康になるためには全体的な改善が必要であるというものがあります。

 

そのために鍼灸では、肩こりや腰痛、冷え、自律神経の乱れなど体全体の不調を改善することを目指すのが特徴です。

 

不妊鍼灸でもこの理念を踏襲していて、妊娠しやすい状態を作り出すために体の様々な不調を改善していきます

 

当院では人工授精や体外受精までしたけどダメだったという方も不妊鍼灸を受けて妊娠できたという実績を数多く持っています。

 

まずはご相談からでも構いませんのでお気軽に来院ください。

 

『まとめ』

 

鍼灸の一種である不妊鍼灸は、妊娠しやすい身体を作るのに特化した施術を行うのが特徴です。

 

当院で行っている不妊鍼灸でも全ての体の不調に働きかけて不妊治療を達成するのを目指しています。

 

不妊を克服する方法でお悩みの方はぜひすずらん鍼灸院まで起こし下さい。