こんにちは!東京で唯一の施術法で不妊症を改善
不妊鍼灸を得意とした東京足立区のすずらん鍼灸院の大島です。

 

男女問わず、不妊に悩んでいらっしゃる方、なかなか人に相談ができずに辛いですよね。

 

どのような不妊治療を試せば良いのか、お困りの方も多いと思います。

 

そのような方に、不妊鍼灸をお勧めします。東洋医学である鍼灸治療は、人類が数千年を要して膨大な経験を積み重ねて発展させた医学です

 

そして、その中には不妊に対して効果的な治療法もあるのです。

 

『不妊に効果的な鍼灸とは』

 

不妊治療に効果的な不妊鍼灸というアプローチ方法があります

 

不妊の間接的原因として多いのが冷え性や生理不順、そして自律神経の乱れなどです。

 

こういった体の不調に効果的とされているのが不妊鍼灸です。

 

鍼灸によって体の不調を整えることによって免疫力と自然治癒力を高め妊娠しやすい体に近づけていくのです

 

また鍼灸と聞いて痛そう、怖いといったイメージをお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

当院での鍼灸の鍼は髪の毛ぐらいの細さで施術にほとんど痛みはありません

 

一度ぜひお試しください。

 

『まとめ』

 

このように、不妊鍼灸には体の調子を整え妊娠しやすい体に近づけていく効果があります。

 

人工授精や体外受精と併用して行うことも可能です。

 

すずらん鍼灸院は子供ができない悩みにしっかりと対応できます。

 

不妊でお悩みの方、先ずは経験豊富なすずらん鍼灸院にご相談ください。