こんにちは!東京で唯一の施術法で不妊症を改善
不妊鍼灸を得意とした東京足立区のすずらん鍼灸院の大島です。

 

不妊に悩まされてしまうときには身体に何か原因があるのではないかと考えなければならないでしょう。

 

不妊になってしまう原因として知られているものには様々なものがあり、通常は原因を特定して治療をするという方法が選ばれています

 

すずらん鍼灸院で行っている不妊鍼灸では、鍼灸施術活用して広く改善を目指せるのが特徴です

 

『妊娠できない原因は多種多様』

 

どうしても妊娠できないというときに身体の中では何か不妊になってしまう現象が起こっています

 

卵子が精子と出会って受精できても着床できるような子宮内膜ができなくなっていたり、卵子の輸送がうまくいかなかったり、精子に元気がなくて受精ができなかったりするのが原因としてはよく知られているものです。

 

さらにその原因を突き詰めてみると、生活習慣の乱れや栄養バランスの偏りなど様々なものが影響していて、複雑に絡み合って不妊になっていることも稀ではありません

 

不妊鍼灸ではほとんどの原因に対して働きかけることができます。

 

自律神経を正常化することで、本来の生殖機能を取り戻せるように働きかけられるからです

 

『まとめ』

 

不妊になってしまう原因は個々に異なっていて複数の原因がある場合もあります。

 

その全てに対処するのは大変で、全部解決したつもりでもまだ他に原因がある可能性も否定できません

 

すずらん鍼灸院で行っている不妊鍼灸では、状況に応じて適切に対処を行っています。

 

原因がわからないときでも施術が可能なので困ったときにはぜひご相談下さい。