患者様の声

不妊施術 患者さんインタビュー

患者様シルエット

足立区 39歳 H.Tさん

どのような症状でご来院されましたか?

不妊治療

鍼灸治療後どのような変化があったかをお聞かせください

1、2回で感じた変化は便秘がなくなったこと。
血行が良くなっているのも感じ、治療後は体がポカポカしているのがよくわかった。

これまでの治療経緯をお聞かせください

タイミングから始めた不妊治療もなかなか効果が出ず、2年たって家の近くにあったすずらんさんへ。
体外受精と並行して通い、少しずつ受精卵が良くなり、初めての胚盤胞移植で妊娠。

生活面で気を付けたことをお聞かせください

冷え性なので、とにかく冷えには気をつけた

当院へ通院を考えてる方へのアドバイスをお願いします。

初めは家も近いしと軽い気持ちでしたが、いろいろな効果を実感でき、先生からはいろいろなアドバイスもいただけましたし、本当に心を込めた対応をしていただけたと感じました。
妊娠判定後、心拍確認までと思っていましたが、治療を辞めることへの不安や、一年半お世話になった所を去る寂しさから、4ヶ月半までお世話になりました。
なかなか結果が出ず迷われている方は通院して見てください。先生とのお話もストレス解消になりますし、鍼の効果はもちろんのこといろいろなことを教えていただけます。

※ 施術を受けた方の感想であり、効果効能を保障するものではありません。