東京都足立区 35歳のご利用者様~不妊施術喜びの声

お客様写真
アンケート用紙

どのような症状でご来院されましたか?
不妊施術をしていて、なかなか良い結果が出なかったので、ブログ等でよく勧められている鍼をやってみようと思い、来院しました。

 

鍼灸施術後どの様な変化があったかをお聞かせ下さい。
足の冷えが大分改善された様に思いました。
通い始めて不妊施術の方でもスムーズに施術が進み、妊娠ができたので、きっと体の中も鍼のおかげで改善できたのかなと思います。

 

これまでの施術経緯をお聞かせ下さい。
人工授精 5回
体外授精 1回→陽性

 

生活面で気を付けたことをお聞かせ下さい。
先生からのお話を聞き、今までは氷でキンキンに冷えた飲み物が好きで良く飲んでいたのですが、”体を冷やす”との事だったので、水は常温にし、冷たい飲み物は我慢しました。

 

当院へ通院を考えてる方へのアドバイスをお願いします。
鍼と聞くと”痛いのではないか?”というような不安を感じる方も多いかと思いますが、痛み等はほとんどなく、リラックスした時間が過ごせます。
先生もとても話しやすい方なので、不妊施術通院でお疲れになっている方等、先生とお話をするだけでも気持ちが大分休まると思います。

足立区 35歳 K.Iさん

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

初めての移植で妊娠できました H.K様 35歳 足立区
肩こり、頭痛が改善し、通院後、2・3ヵ月で妊娠しました
体質があっという間に改善され、すぐに結果がでました。

すずらん鍼灸院