患者様の声

不妊施術 患者さんインタビュー

患者様シルエット

足立区 37歳 T.Nさん

当院を選んだ理由をお聞かせ下さい

今回は二人目妊娠中に逆子になったためですが、元々1人目の不妊施術の
一つとして通わせていただいていたので、またお世話になりに来ました。

施術経緯をお聞かせ下さい。

妊娠28週の時に逆子の診断をされ、31週の時に施術をして頂いたところ
32週の診断で治っていました。

鍼灸施術をする前のイメージと施術後の印象をお聞かせ下さい。

鍼に対するちょっとした怖さというものはそれほどありませんでしたが,
思っていた以上に痛さというものはなく、施術中からすでに凝りが
ほぐれたりと 効果を感じながら施術を受けられました。

鍼灸施術をしたらどういう風に身体が変わっていったかをお聞かせ下さい。

1人目の妊娠が中々出来なかったので、二人目も時間がかかるかなと
思っていましたが、すんなりと妊娠しました。
1人目妊娠から丁度2年後でしたが、1人目妊娠前 妊娠中と施術をしていた
ことによって体質が変わってきていたのかなぁと思えました。

明らかに身体の歪みが治ってきていたので、そのことにより血流も
良くなっていたのだと思います。

生活面で気をつけたことをお聞かせ下さい。

身体を冷やさないこと。

当院へ通院を考えてる方へのアドバイスをお願いします。

疑問に思うことなど、何でも先生に聞いてみられるといいです。

※ 施術を受けた方の感想であり、効果効能を保障するものではありません。