1周期目でいきなり妊娠反応が出て本当に驚きました。

お客様写真
アンケート用紙

当院を選んだ理由をお聞かせ下さい。
不妊症に力を入れていること。
全身の状態を見て施術をしてくれることで選びました。

 

施術経緯をお聞かせ下さい。
1人目を出産後なるべく早く二人目が欲しかったので生後9か月頃から
子作りを開始しました。
1人目は直ぐに妊娠したのですが、2人目はなかなか・・・
半年後不妊症の検査を受けましたが、異常はなく特に施術することもなく
そのまま自己タイミングでトライしてきました。

約1年後ずっと気になってた鍼灸を受けてみようとこちらを受診しました。
すると、1周期目でいきなり妊娠反応が出て本当に驚きました。
長期になることを予想していたので、こんなに早く結果が出るとは・・・!感動しました。

 

鍼灸施術をする前のイメージと施術後の印象をお聞かせ下さい。
今まで鍼というものをしたことがなかったので、痛いのかなぁ・・・?
など不安が少しありましたが、実際受けてみると全く痛みもなく
あっという間に刺されたという感じでした。

 

鍼灸施術をしたらどういう風に身体が変わっていったかをお聞かせ下さい。
短期間なので身体が変わったという感覚はないのですが、実際妊娠したので
何か変化はあったんだろうと思います。 あと、毎回肩や腰が軽くなる感じはありました。

 

生活面で気を付けたことをお聞かせ下さい。
特に何もしていません。ただ、小さい子がいるので、子供が出来る前よりは
3食規則正しく食事をしていましたし、間食はほとんどしませんでした。

運動も昔は一切しなかったのですが、公園に行ったりするので少しは
運動量があったと思います。

 

当院へ通院を考えてる方へのアドバイスをお願いします。
何も不安に思うことはないので、直ぐに行ってみましょう!

足立区 41歳 A.Kさん

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

初めての移植で妊娠できました H.K様 35歳 足立区
肩こり、頭痛が改善し、通院後、2・3ヵ月で妊娠しました
体質があっという間に改善され、すぐに結果がでました。

すずらん鍼灸院