患者様の声

不妊施術 患者さんインタビュー

患者様シルエット

葛飾区 42歳 I.Tさん

当院を選んだ理由をお聞かせ下さい。

自宅からなるべく近く、不妊施術にも理解のある施術院を探していたところ
初診を受けて良かった為。

施術経緯をお聞かせ下さい。

不妊施術は約2年半ほど。 移植を3回し、そのうちの2回は流産。
最後の施術と思い切って転院した所、初診から採卵、
移植とスムーズに行き 妊娠できました。

鍼灸施術をする前のイメージと施術後の印象をお聞かせ下さい。

やはり鍼をすることに恐怖心がありましたが、全然痛みもなく
驚くほど即効性に優れていたので自分に合っているのだと感じました。

鍼灸施術をしたらどういう風に身体が変わっていったかをお聞かせ下さい。

冷え症で夜も寝つけない位でしたが、初診の頃は足が夜までポカポカで感動しました。
その後も冷え症は改善され持病の腰痛もいつの間にか良くなっていました。

生活面で気を付けたことをお聞かせ下さい。

先生にも食事などのアドバイスを頂き、先ず和食、野菜中心のメニューを心がけ
ウォーキングもするようになりました。
自分の身体に向き合う良いきっかけになたと思います。

当院へ通院を考えてる方へのアドバイスをお願いします。

施術を受けてみると鍼のイメージがわかります。
不妊施術は辛いことも多いですが、週1回の鍼の時間が自分と向き合う
良いリラックスタイムになりました。
施術を考えているなら心身共におすすめです。

後日お便りを頂きました。

街路樹の葉も日ごとに色付いて参りましたが、お元気でしょうか?
さて、10月21日に3040gの元気な女の子を出産しました。
お陰様で母子ともに健康です。

大島先生には施術中大変お世話になり、本当にありがとうございました。
妊娠中も高齢出産にかかわらず、何のトラブルもなく出産出来たのも
鍼で身体が健康になったお陰かもしれません。

心より感謝申し上げます。 先生もお忙しいでしょうがご自愛下さいませ。

※ 施術を受けた方の感想であり、効果効能を保障するものではありません。