埼玉県越谷市在住のご利用者様の喜びの声

お客様写真
アンケート用紙

当院を選んだ理由をお聞かせ下さい。
ホームページを見て、不妊に力を入れてるようだったので。
午後の診察が19時までだったので、仕事帰りにも通えると思った為。

 

施術経緯をお聞かせ下さい。
不妊施術を1年半程続けていて、なかなか結果が出ずにいたが、
当院に通い始めた周期にすぐ妊娠することが出来た。

 

鍼灸施術をする前のイメージと施術後の印象をお聞かせ下さい。
お年寄りの為というイメージだったが、年齢を問わず体質改善に効果があるのだとわかった。

 

鍼灸施術をしたらどういう風に身体が変わっていったかをお聞かせ下さい。
足のむくみが取れるのが一目瞭然でわかり、血流が良くなっていくのが実感できた。
基礎体温が全体的に上がった。

 

生活面で気を付けたことをお聞かせ下さい。
スポーツクラブに通い、出来るだけ身体を動かすようにしていた。
カフェインを控えるようにした。

 

当院へ通院を考えてる方へのアドバイスをお願いします。
不妊施術をしながら、妊娠に良いことはできるだけやってみようと思い鍼灸もそのひとつでした。
不妊施術で身体にかかる負担も軽減してくれると思います。

越谷市 34歳 Nさん

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

初めての移植で妊娠できました H.K様 35歳 足立区
肩こり、頭痛が改善し、通院後、2・3ヵ月で妊娠しました
体質があっという間に改善され、すぐに結果がでました。

すずらん鍼灸院