患者様の声

不妊施術

患者様シルエット

茨城から通院されてた患者さんからのメールです。
40代前半で体外を2回したが陰性で鍼灸施術を始めて初めての移植での妊娠~心拍確認まで至りました。おめでとうございます!

ご無沙汰しております、Kです。
2月24日の移植当日に鍼灸していただいた後、なにも連絡しなくて申し訳ございませんでした。
移植から判定、そして今日まで色々とありまして、連絡を失念してしまったことをお詫びいたします。
移植の結果ですが、お陰様で陽性反応が出ました。
しかしその直前に出血があり、切迫流産の可能性があるということで、
陽性反応確認と同時に自宅にて2週間の安静が申し渡されてしまいました。

仕事も休んで一日中ベッドに横になっていたおかげで出血も治まり、
つい先日、心拍を確認するところまで進むことができました。
まだまだどう転ぶかわからない不安定な時期ではありますが、
不妊施術はとりあえず終わりとなり、
今後は地元つくばの産院にて妊婦検診をする運びとなりました。

出血は治まったとはいえ、ごくごく微量の出血が続いていることがあり、
極力、静かな生活を送るように心掛けています。
再開した仕事も負担が少ないものばかりをやっています。
色々とお世話になり、ありがとうございました。
ますますのご活躍をお祈り申し上げます。

※ 施術を受けた方の感想であり、効果効能を保障するものではありません。