こんにちは!東京で唯一の施術法で不妊症を改善
不妊鍼灸を得意とした東京足立区のすずらん鍼灸院の大島です。

 

鍼灸と聞いて、皆様はどんなイメージを持つでしょうか?

 

鍼灸が世間に認識されてきた今でも「痛い」、「怖い」、「危ない」そういったイメージをもつ方が多いことでしょう。

 

しかし、不妊鍼灸で使われる鍼は、髪の毛くらいの細さなので、ほとんど痛みを感じません

 

不妊に悩んでいる方は、ぜひ一度試して頂きたいです。

 

『なぜ不妊に鍼灸?』

 

不妊鍼灸が痛くないということは分かったけど、なぜ不妊に鍼灸?と思った方もいらっしゃるかと思います。

 

クリニックに行って治療できなかった不妊が鍼灸で改善されるの?

 

そう思われるのも当然のことかと思います。

 

不妊鍼灸の目的は、鍼灸によって卵巣などの血流を良くしたり、卵子の発育を促したりして、妊娠しやすい身体づくりをすることです。

 

そのため、クリニックでおこなわれる治療とは異なるアプローチになりますので、クリニックで改善しなかった方でも試してみる価値は大いにあります。

 

『まとめ』

 

女性にとって不妊というのは非常に辛いものです。

しかし、子供を早く産みたい、不妊を早く治療しないといけないと焦ってしまうとストレスが溜まってしまい、身体に悪影響を与えてしまいます

 

私たちは、ただ鍼灸をおこなうだけでなく、不妊に悩む皆様の気持ちを少しでも楽にできるよう向き合っていきます

 

不妊にお悩みの方は、お気軽にご相談ください。